09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
カウンター
ブログパーツUL5
天気

-天気予報コム-
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - |
超久しぶりの日記┐(  ̄ー ̄)┌
久々の更新でスミマソ<(_ _;)>、まぁこれからも俺達と仲良くしたって下さい((笑´∀`)書くこと無いので俺の明日のスケジュールでも書きますか♪( ̄▽ ̄)ノ″とりあえず明日わ自転車を買い換えますO(≧▽≦)Oまぁ4年間使ってた自転車やから結構愛着あるけどオカンにあげて(* ̄O ̄)ノ{バイバ〜イ
んでから茨木まで電車で行ってチャリで帰って来て、大高の宿題して寝る( ̄q ̄)zzzまぁそんだけ(o≧▽゜)oんじゃまたじきに更新します(o^ O^)シ彡☆
guppe | - | 01:40 | comments(0) | trackbacks(1) |
あかん
やることないな
あぁ〜暇〜
guppe | - | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
ねむー
眠いなー
今日は学校4時間で終了(ラッキーやわ)

家帰って、飯喰って遊びに行った。

まぁ今日の出来事はトランプが捨てられたことかな(笑)

このごろケケノリが無駄にメールおくってきました。

じゃあ!
まさ
guppe | - | 18:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
明日は公立の出願日
明日はとうとう後期公立の出願日や(⌒o⌒)

まあ俺は私立行くつもりやけど、一応受けとこかな‥‥みたいな( ̄. ̄;)

俺は皆が公立受かる事を心から望むよ ヽ(*^^*)ノ

あと6日で卒業やけどみんな悔いのないように卒業しよう!!


グッペ
guppe | - | 23:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
久々に
卒業までもうすぐです

まぁ楽しもうとおもっていますが、今日の音楽はだるかった・・・

明日は水曜か=ハケンの品格やな(笑)

まぁ短いですけど
スミマセンじゃぁ!!

まさ
guppe | - | 22:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
合格O(≧▽≦)O
今日俺の私立高校の合格祝いで長○郎に寿司を食べに行った、ほんで長○郎でおとんが涙巻き一緒に食おうやって言いだしたからしゃあなしに食べた(涙巻きとはワサビを刻んで入れた細巻き)マジで泣いた、涙が止まらんかった、それからいろいろ食べてから帰った
by グッペ
guppe | - | 03:54 | comments(2) | trackbacks(2) |
あら・・・
おととい、携帯が壊れました・・・
画面真っ白・・・
着信は分かるが見れない・・・
昨日auショップ行った
店員しつこい
まぁ受験前やからええか(笑)

モンハンおもろいなー(笑)



byマッサー
guppe | - | 19:20 | comments(1) | trackbacks(1) |
出会いと神社
今日おじいちゃんと神社に行く前にヨッシーと会った(笑)かなりびっくりした...... ( ̄□ ̄;)!!、ほんで神社に着いて合格祈願をしてから帰った、帰り道に鉄火巻定食を食べた、まあまあうまかった、それから帰りの電車にかなり俺(グッペ)のタイプの女性が乗ってたO(≧▽≦)O、思わず電車に乗ってる間に10回は見た(*≧m≦*)ププッ、ほんで電車を降りる時が来た(_´Д`)ノ~~また俺の短い恋が終わった……



by グッペ
guppe | - | 23:44 | comments(5) | trackbacks(1) |
あぁぁ
眠いわ〜
寝たりへんわ〜
今日の学校は短かった〜
受験は多分大丈夫!
かなり短いブログ?

byマッサ・・・


ドンデランはもう、どうにもならないよ
guppe | - | 23:33 | comments(2) | trackbacks(1) |
ドンデラン本気でキモイ
前の週の金曜日の英語の時間に教室でBINGOをしてて、そのビンゴはBINGOって順番に言っていくやつやねんけど、俺がBの列を聞き逃していて『先生にBの列なんやったっけー』って聞いたらドンデランが『ちゃんときいとけや』とか言い出して、俺は本間調子乗ってるわーー怒りマークその後ドンデランが授業中に俺の悪口ばっかり言うてきて、マジで殺したろかっておもた。
まあここで思いっきり発散します。
ドンデラン死ねー


by グッペ
guppe | - | 00:34 | comments(9) | trackbacks(1) |
1/2PAGES | >> |